雨森屋~図書館~

好きな本や映画を御紹介(ネタバレ含みます)

最近読んだ漫画:かしましめし(おかざき真里先生 祥伝社)1巻 RECIPE.3

かしましめしおかざき真里先生 祥伝社
 
RECIPE.3の感想
 
 
 
「身体が動かなくなっていた」
これは経験のある人にしかわかりません。
頭では動かなければと思っていても、身体が言うこときかない感覚です。
主人公のセリフで、「(漫画を読んでて)物語はいろいろ地雷が…。」これも共感しました。読みたくなくなるわけではないのですが、何でしょう、変にもやもやするような
 
「いろいろホイル焼き」は天才ですね。
「シャケ・まいたけ・ネギ」、「鶏肉・トマト・チーズ」、「豚こま・レタス」絶妙な組み合わせ。出汁、香り、風味、画から伝わってきます。
 
「話したくなければ無理に話さなくていーよー」、「話して解決することやったら聞くけど」これを言ってくれる人がそばにいることがとてもうらやましいです。
 
(アマゾンサイト)
 
楽天サイト)
 
 
(RECIPE.2の感想)